InnovativeFunZone: ゲームとライフハックの新次元

私自身が試してよかったもの、ITや生活の効率を向上するライフハックなどをご紹介。

DMM FXの自己アフィリエイトでサイト運営初心者でも確実に2万円手に入れる

自分の趣味のサイトを運営して、そこから少しでもお金が入ってくるのは嬉しいですよね。

このサイトも、基本的には自分がお勧めできる情報を紹介していくことを目的としていますが、アフィリエイトも貼っていて、見ていただいた方が商品を購入してくれることで私も多少の収入を得ています。

やっぱり自分でやったことでお金が入ってくると嬉しいですし、よりよい記事を書くモチベーションにもなるので、私はアフィリエイトはよい仕組みだなと思っています。

ただ、サイトを立ち上げたばかりの時は、なかなか収入には結びつかず、辛い時期が続きます。

そういうときには、「自己アフィリエイト」(セルフバック)をお勧めします。

おすすめの「自己アフィリエイト」のご紹介

「自己アフィリエイト」とは、自分がサイトで紹介した商品を自分で購入することで、その分のアフィリエイトは収入を得ることです。アフィリエイトAmazonは、これを認めていないのですが、A8.net など大手のアフィリエイトサービスでは、むしろこれを推奨していることもあります。

その中でも、今お勧めなのが、DMM FXのアフィリエイトです。

自分のサイトを持っている人であれば、A8.net に入会して、DMM FXのアフィリエイトリンクを貼り、自分が入会して5万円以上入金するだけで、2万円のボーナスを獲得することができます。

驚きなのは、FXでの取り引きと無関係に入金だけでボーナスがつくこと。一定期間講座の金額を維持すれば、ボーナスだけもらって、FXをやらないのも自由です。

サイトをこれから立ち上げようとしている人も、そのスタートダッシュにお勧めです。

詳しい情報は、A8.netから。A8.netはこれ以外にも自己アフィリエイトできるプログラムを用意しているので、よくネットで買い物する人はこの機会にサイトを立ち上げておくとお得にお買い物ができるようになると思います。

ちなみに、以下がDMM FXのアフィリエイトリンクなので、ここから入会してもらうと、私と入会してくれた人にボーナスが入ります。自分のサイトがない方は、こちらを検討してもらえると嬉しいです。

唯一の問題は、そういう紹介の仕方をすると、結局、上の私のサイトのアフィリエイトではなく、見た人がサイトを立ち上げて、入会してしまうので、私へのアフィリエイト収入が入らなくなってしまうことでしょうか(/ _ ; )_

…まあ、それはそれで。

また、今回は「自己アフィリエイト」に焦点を当ててご紹介しましたが、DMM FX は国内口座数No.1の安心できるFXサービスです。これを機会に副業として、FXを始めてみるのもよいと思います。少なくとも、2万円の「勝ち」は確定しているので(^_-)

サイトを始めた人向けのお勧め自己アフィリエイトの情報でした。

それではまた。