InnovativeFunZone: ゲームとライフハックの新次元

私自身が試してよかったもの、ITや生活の効率を向上するライフハックなどをご紹介。

お買い物ブログはじめました。

お買い物をするときに、似たような機能があるものの中で何を選んだらいいのか、とか、同じものでも買い方によってお金の払い方が違ったりといろいろ悩んだりすることはありませんか。

私は優柔不断なせいか、いつもそこで悩んでしまい、お買い物をするにもすごく時間がかかってしまいます。

そういう私のような人のために、私がお買い物のときに調べたこと、考えたことをまとめておくブログを作りました。

少しでもお役に立てたら幸いです。